logo

NEWS

新着情報

2022.03.01
お知らせ

2023年卒 採用活動が開始しました

選考の受付はすべてマイナビにて行っております。

マイナビからエントリーをお願いいたします。

採用職種

営業職

家づくりをお考えのお客様に、最初に関わるのが営業職。飛び込み営業はせず、ショールームに来店されたお客様を中心に営業活動を行っているところが、当社の大きな特徴です。
お客様のご要望に対して、豊富な知識や経験を活かして新しい提案ができること、その提案がお客様に喜ばれることが、営業職の一番のやり甲斐です。

設計職

お客様の要望をもとに間取り・外観のイメージを作り、見積もりを作成するという家づくりの方向性を決める基礎部分が設計士の仕事です。
家づくりは一生に一度の大きな買い物です。お客様の夢を実現させるために、経験や知識を活かし、使いやすさ・デザイン・コスト・法律面など的確な提案が出来るよう心掛けることが重要になります。

コーディネーター職

設計プランが確定後、建築図面をもとにお客様と外壁や内装はもちろん、収納棚や照明、カーテンまでの打ち合わせを行うのが主な業務です。
形のない状態でデザインや大きさ等を決めていくため、ほとんどの方が悩まれます。どれが良いでしょうかと投げかけるのではなく、どういったデザインがお好みか、何を収納したいかなど詳しく伺い、お客様に納得していただける提案を心がけることが大切です。

施工管理職

新築・リフォームの現場の管理を行います。
図面上に表れないような、現場で始めて分かることを、職人さんや業者さんと打合せたり、資材の発注やスケジューリングが主な業務です。
仕事帰りに現場を見に寄られる方や、毎週末、お子様を連れて現場を見に来られるご家族など、楽しみにお待ちいただいているお客さまにお会いすることがあります。
図面通り、組んだ工程通りにいかないことが現場で起こっても、そういったお客さまのために納期厳守で対処できるかどうか、そこが現場管理の腕の見せ所です。

総務・経理職

書類作成、機材や備品管理、労務管理など、会社全体に関わる業務を行います。業務範囲が広いため、様々な知識を身に着けることが出来ることが魅力です。
また、総務・経理にとってのお客様は社員です。同じ会社で働くスタッフが円滑かつ快適に過ごせるよう、縁の下の力持ちとして会社を支えることがやりがいにつながります。

会社説明会 開催日程

① 3月8日(火)13:30~16:00
② 3月11日(金)13:30~16:00
③ 3月15日(火)13:30~16:00
④ 3月18日(金)13:30~16:00
⑤ 3月22日(火)13:30~16:00
⑥ 3月25日(金)13:30~16:00

【各実施日の3日前までにお申し込みください】

※選考には会社説明会への参加が必須となります。